スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


就活が終わりました 

2016, 07. 05 (Tue) 02:54

どうも、お久しぶりです。
前の更新からすでに3年も経ってしまいました。
以前私のブログを読んでくださっていた方はありがとうございます。
このブログを閉鎖するつもりは元々無かったので、そのまんま放置してました。
下書きにもいたるさんの個展に行った時の話とか残ってて(3年前の記事ですが後日あげます)、大学入ってからも何とか続けようとは思っていました。
ただ入学から1年ぐらい情報と言う情報があまり無かったのもあって、それっきり更新をしていませんでした(忙しかったのもあります)。
まだこのブログは続けていくつもりなので、今後もよろしくお願いします。



とりあえず近況報告です!
私は今大学の4年なのですが、6月の初めに某ゲーム会社から内定を頂けました!
そのゲーム会社の名前は…














Key











ではありませんw


ただ、ゲーム会社なのは本当です。
美少女ゲームブランドでなく、コンシューマーゲームやスマホゲームの方の会社ですが。
私自身、大学に入って友人と話したり、業界について調べていくうちに色々と考え方も変わりました。
今の私にとってKeyは憧れではありますが、行きたい企業では無いかもしれません。
理由としてはいくつかあるんですが、それに関しては要望があれば後日記事にします。



さて、これからの更新はどうしよう。
今まではゲームのRewriteの感想とかを書いてたけど、Rewriteのアニメも始まったし、そっちの感想でも書く?
ゲームやったのも随分前だし、また違う目線で見られるかもしれないからそうしようかな。
それ以外は…うーん、その都度考えよう。

それではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

