スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


話題が無い! 

2013, 05. 16 (Thu) 19:44

さて、お久しぶりです。
ちょくちょく更新する、と言ったのですが思いの外書くネタや暇がありませんでした。
最近はTwitterも殆ど出来ないんですよね…。

ですが、何とか書こうと思います。
いや、書いてるうちに思い付く事も有るし…。
そういえばCLANNADのpixivでのコンテストがあるみたいですね。
私は一瞬応募しようかと思ったのですが、下手な絵をあげるのも悪いし、実際課題の量が半端じゃないので描く暇が全くないという状態です。
基本休日無しの生活という状態で、まあ課題自体は楽しいのですが少しは遊びたいという心も有ります。
理系の大学も凄い忙しいらしいので、多分美術系と理系はジャンルは違えど忙しさで言えばあんまり変わらないんじゃないでしょうか。
まあ理系の大学行った事無いので分からないんですがw

それで私の作品をここにあげようかとも思ったのですが、まだ作品らしい作品を作ってないんですよね。
大体一月毎に必修科目の内容が変わりまして、4月は割とアナログな事をしていました。
デザイン系の学部(詳しい事は言いませんが、Twitter見れば分かるかも)なのですが、基本パソコンを使わないと誰もが分かる物を作るのは難しいんですね。
あ、ちなみに作品は何日もかけて作るのが当たり前だったりします。(ファイン・デザイン問わず)
いるか分かりませんが、美術系に進もうと思っている人は覚悟しててください。
つってもまだ私は新一年ですがwww
作るのが好きな人じゃないと本当に辛いので、軽い気持ちの人はやめた方が良いかもしれません。
もう既に退学した奴いるレベルですし…。
あと「美術が好き」だけじゃどうにもならない事ばかりです。
正直ここまで忙しいとは思ってませんでしたよwww
まあ楽しいから良いんですが。

なんか説教臭くなったので話題を変えます。

…話題が見つからない!
Keyの新作が出ない限り語るべき事が凄い少ないです。
フィギュアとかそういう情報は出ますが、そんなのどこのブログも記事にしてるので、何か新鮮味無いですよね。
うーん…どうしたものか…。
という事で、見ている人がいましたらコメントに適当で良いので「○○を書いてほしい!」みたいな事を書いてくれませんか?
Key関連の事でなくとも構いません。
私の分かる・知ってる事なら何でも答えますのでw
コメントがつけば出来るだけ早く更新しようと思っています。

そいではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

