 

--, --. -- (--) --:--


Rewrite感想…の前に! 

2011, 08. 08 (Mon) 13:56

この間Rewriteの感想を書こうと思ってたんですが、それよりもうれしい事があったんですよ!
今回の記事はいつもより短くなると思いますが…。

KeyらじCD Vol.2に送った手紙が読まれたんですよ!
ちなみに笛リクエストで読まれました!
名前はブログと同じにしてあるので分かると思いますw
正直読まれると思ってなかったぜw



最近少し忙しくてブログ更新が滞りがちになると思いますが生温かい目で見てやってくださいw
短いですがこれで~。

コメント

七瀬 瑠璃

ほう、たしかに読まれたりするとうれしいよね!!v-14

2011/08/11 (Thu) 15:27 | 七瀬 瑠璃 | 編集 | 返信

Philosophyz

>七瀬 瑠璃さん

その通りですよ!
読まれるだけでここまで嬉しいとは思わなかったけど嬉しかったぜw
またやってくれないかな~

2011/08/26 (Fri) 17:34 | Philosophyz | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

