スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Keyらじトークライブ in OSAKA 物販行ってきた 

2011, 07. 11 (Mon) 15:11

さてさて…一昨日から言ってる、物販についてやっと更新したいと思います!

会場は江坂のESAKA MUSE5階でした。
中から上がるのではなく、非常階段から上がって物販、という流れでした。
写真は撮っていませんが、自分はかなり後ろの方に並んでしまって人の数が本当にやばかったです。
正直その時点で「ガシャポン無理だわぁ…」って気分でした。
それで並んでいると少し進んでこんなものが現われました。
写真
最初見たときは「なんだこれ?」と言う印象。
どうやらいたるさんが撮影した写真のようで、会場までズラーっと非常階段にかけられていました。
一応全部撮影してるんですが、数が多すぎるので割愛させてくださいw

それで会場に到着!
会場はこんな様子でした。
Keyらじトークライブ 物販の様子
結構な混み様。
ほとんどの人がガシャポンに流れていて「ぐわあああ!頼むから無くなるなぁぁぁあ!」って言う気持ちでいっぱいでした。
…結局無くなりましたけどねw
それで横を見てみると残り少ないガシャポンの景品が。
ガシャポンの景品2
ガシャポンの景品1
おそらく去年のVA購買部のグッズと、下の写真は見にくいですが篝と静流のイラストが描いてあるいたるさんのサイン色紙と、いたるさん&折戸さん&ちろさんのサイン付きのポスターです。
会場にはRewriteのコスプレをしてる女性もいました。

ちなみに知っていますか?Rewriteのあの小鳥とかの制服あるじゃないですか。
あれってピンク色って思われがちですけど、実は白色です。
いたるさん曰く、影の部分を普通に塗ってしまうととても寒々しい色になるのでピンク色にしてみた所、ピンク色が強く出過ぎてしまったとの事。
自分も最初はピンク色だと思っていたんですが、言われてみれば影になってる部分のほうがピンク色多いなって思いました。
少し注意してみれば分かるレベルですw
ちなみにこの発言は過去のKeyらじでいたるさん自身が言っております。
Keyらじ Vol.1を買って聞けばわかるはず!7月20日に発売予定!
…俺らどこのまわし者や。これも聞けばわk(ry

それで自分の10人ほど前で「終了ー!(ガシャポンが)」と言われ残念に思いながらグッズを買いました。
ちなみに自分ガシャポンガシャポン言ってますけど本当の名前は「カプセルトイ」です。
ガシャポンのほうがしっくりくるから使ってるだけなので「俺は正式名称で行く」って方は間違えないようw


そして家に帰宅。
買ってきてグッズを広げてみました。
買ってきたグッズ
ガシャポン&PC以外は全部買ってきました。
全部3つずつ、とかいう猛者(学生だしバイトを許されていない)では無いので、一つずつしか買えませんでしたが…。
OTSUのバッグは500円なのに結構大きいしデザインにも満足してるので買って良かったって思っていますw
Tシャツは開けていません…というか着たいけど着れません…。
小さいとかじゃなくて、着たら今だと汗をかいてしまうのであんまり汚したくないんですよね。
まあ一度は着ますが、風呂に入った後(クーラー付き)とかですかねえ…。

それで少し気になっていたのがギターピック。
自分はギターは弾きませんが、結構可愛いデザインなので2つか3つ買ってれば良かったなぁと少し後悔w
中身はこんな感じ
オリジナルギターピック
へへ…フィルムの中に入っててひとまとまりになってたんですが、開けずに撮影したものを載せると言う意味のわからない行動に出ちまった…。
実際の所、まだ一度も開けてません。
さっき「結構可愛いデザイン~」とか言ってたのはなんだったんだって言われますよね。ハイ。
でもこれ一番上の(篝の)見ればわかるんですけど本当に可愛いデザインです。
透明フィルムの中でもずらせば少しは他のピックも見れるんですが、手を離すと元に戻ってしまうんですよね。
無理矢理すぎるとピックが壊れそうで怖いのでこの写真で勘弁してくださいw
また今度、開けた分を載せたいと思います。(有言実行にします)

それで最後にうちわ。


うちわ 表

うちわ 裏
表にきららちゃん、裏に篝がプリントされてます。
いわゆる紙うちわですねw
ある程度の速度であおぐならうちわも傷まないんですが、激しくやりすぎるとすぐに痛むのであおぐ場合は注意ですw
大きさは…自分の手よりかはでかいかな(分かりにくい)
直径20センチ越えてるくらいの大きさですね。
ていうかこれ100円ならもっとたくさん買えば良かったw
これも1枚しか買わないとは痛いw

後もう一つ(最後じゃなかった!)Keyらじロゴピンバッチ。
Keyらじロゴピンバッチ
これは以前のチャリティーのKeyロゴピンバッチやRewriteロゴピンバッチとあまり変わりません。
台座も特に変わった様子はありません。
ですが商品の説明にもあるように高級感は結構ありますw
パッと見、「これ高そう」って思います。
ちなみにですがピンバッチの材質も特に以前のチャリティーのものと変わった様子はありません。
買って良かった、って気分ですね。

物販のグッズについては以上です。
というかもう書く事がないw
うーん…物販に行っただけ、だとこんなにも書く事が見つからんとは…。
じゃあ少しだけ気付いた事でも。
クドPCですが…自分が行った時には見当たりませんでした。
もしかしたら既に誰かが買ったのかもしれませんw
あとRewritePCも見当たらなかったのでこっちも売り切れたのかもしれません(周りをよく見てないので正直見落としてる可能性が高いですが)
正直買えた人が羨ましいw
それとガシャポンでは結構な頻度で当たりが出てたのでかなり当たりが入ってた模様。
また少し後悔…。
でも悔やんでも仕方ないし、Keyに入るならそんなの関係ねぇや!w
次のイベントで凄まじく素晴らしい出来事が起こると期待しますw
というわけで、以上です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

