 

--, --. -- (--) --:--


Keyらじトークライブ in OSAKA 物販 

2011, 07. 09 (Sat) 22:35

Keyらじトークライブ in OSAKAの物販に行ってきました!
ですが…今はちょっと疲れてるのですぐには書けませんw
写真もPCに入れてないですし…。

てことで明日、更新したいと思います!
ちなみに先に言っておきますが…ガシャポン…当たる以前に回すことすらできなかった…。
チックショウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!

追記
自分で言っておきながら記事書くの忘れてたぜ…。
実際今思い出して写真取り込んだんですけどね。
有言不実行な奴で申し訳ございません。
とりあえず画像の縮小とかはもうしたし、アップロード済みなのでもう記事は書くだけで良いので明日の昼くらいにはアップされるとおもいます!
画質は汚いですが…グッズ類は全部デジカメで撮ったので綺麗です。
本当にこうなってから思うもんですけど(鳴る前は思ってなかった)、有言不実行は絶対にやっちゃいけないと思ったぜ…有言不実行をしないというのを有言実行して行こう。うん。うまい事言った。

コメント

白夜 夜光

あっはっはっは
どんっまいww

こういうときもあるさ!!

2011/07/10 (Sun) 22:33 | 白夜 夜光 | 編集 | 返信

Philosophyz

>>白夜 夜光さん

次イベントがあるときにとんでもなく素晴らしい出来事があることを期待してるぜw

2011/07/11 (Mon) 16:34 | Philosophyz | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

