スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Keyらじ トークライブ in OSAKAの当選結果 

2011, 07. 02 (Sat) 16:11

Keyらじ トークライブ in OSAKAの当選結果が届きました。
結果は…






































「落選」だったチックショウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!
何とポスター配布会にも間に合わなければ、こっちのトークライブの方も外れました。
良い事がないぜ!ヘヘッ!

ですが…まだあります。
そう、グッズ販売ですね。
グッズ販売の所や以前のKeyらじトークライブを知っている方なら分かると思いますが、ガシャポン(カプセルトイ)にはありえないような大当たりが入ってると思われます。
例えば以前のKeyらじトークライブの時にはパーソナリティーと楽屋招待券、折戸伸治肩たたき券、パーソナリティと焼き肉券等がありました。
他にもガシャポンでは、樋上いたるサイン入りLP、折戸伸治自腹ダーツセット、手書きTシャツがあり、中には折戸さんの使ってたベジータ戦闘服(ベジータ戦闘服については過去のKeyらじを聴いてもらえれば分かると思います)という当たりまでありました。

今回、落選はしましたがグッズ販売には行くつもりなので、ガシャポンで大当たり出したいんですよね…。
ちなみにですがガシャポンは今回1人4回までしか回せません。
4回回して何を出せるかです…行く前に神社行ってお守り買ったりしようかな…

そしてさらに、今回うろ覚え大会のイラスト&お題も募集するようですね。
色々な詳細はここで。
優秀なうろ覚えイラストは当日公開されるみたいですね。
勿論ですが…うろ覚えなので見て描いたりするのはダメです。
お題は「ちびもす」。
過去のうろ覚え大会についてはここから飛んで見るか、Keyのホームページからギャラリー→うろ覚え大会で見ることができます。
参考に出来ると思います。
まあ…参考と言っても、うろ覚えで書くだけなので参考も何もありませんがw
うろ覚えイラストと都乃河さんのコメントで大爆笑出来る事請け合いです。
しばらくの間ちびもす見ないようにしなければ…。
皆応募しようぜ!
スポンサーサイト

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/05 (Tue) 13:05 | | 編集 | 返信

がる~

次こそ、ですよ!!
悪いことの後には、絶対いいコトありますし。

ガシャポン楽しみですよね!
自分も当日、会場にいってみたいと思ってます~
~。

あっ、それと、自分も「ちびもす」応募しました(笑)
だいぶひどいことになりましたケド……。

2011/07/05 (Tue) 23:35 | がる~ | 編集 | 返信

Philosophyz

>>がる~さん

ですよね!
自分も良い事があると信じてますw

ガシャポンやることすらできなかったです…当たった人が羨ましい!
焼き肉券は割とすぐに出尽くしたみたいです。
自分も焼肉食べたかった…。

ちびもすは応募したのが遅くて…まあ自分もひどかったですけどねw
うろ覚えだから仕方ないですw

2011/07/11 (Mon) 12:47 | Philosophyz | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

