スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Rewrite買ってきました! 

2011, 06. 26 (Sun) 15:28

更新が少し遅れましたが…発売日にRewrite買ってきました!
実は今もRewriteやりながら記事書いてますw

じゃあまずは買ってきたものでも載せてみようかなと
買ったもの全部
Key+Liaも買ってきました!
ちなみに購入したのはアニメイトです。
店頭で買ったからか知りませんが、ルチアが瑚太朗を吹っ飛ばしてるプリントがついてるポケットティッシュがついてきましたw
Key+Liaのよこにあるのは特典のポストカードで、一番下のはRewriteの特典のタペストリーとショッパーです。
ちなみにルチアと篝でした。(開けて無いのでショッパーのほうは篝しか見えない)

Key+Liaのほうですが、ウォークマンに入れて聞いています。
夏影が凄く良いですね…最近の事も含めて一番心に残ったと思います。
Karmaのムービーは残念ながらまだ見ておりません。
それでブックレットが特典として付いていたんですが、最後の「Life is like a Melody」は「Moon」を削って急きょ入れたみたいですね。
何故かは…自分で買ってみてくださいw

それでRewriteの方ですが…。
まず中身はこんな感じです。
中身全部
右上にスリッパとかウォークマンが写ってますが気にしない出くださいw
結構なボリュームですw
今までの特典の数とは本当に比べ物にならない…力の入れようが違います。

それでこれがオフィシャルガイドブック
オフィシャルガイドブック
小さいように思うかもしれませんが結構でかいです。
Rewriteのパッケージとほぼ同じ大きさですので。
裏表紙
オフィシャルガイドブック裏
カバー裏 表
オフィシャルガイドブックカバー裏 表
カバー裏 裏
オフィシャルガイドブックカバー裏
こんな感じです。
結構これは珍しい原画じゃないでしょうかw
この木は…鳥のさんが描いたのかな?背景担当だし。
まあいたるさんとか別の方かもしれませんが。
それでオフィシャルブックの中身ですが、2ndOPの絵コンテとかが載ってました。
他にもキャラクターの説明やらショートストーリーやら(ショートストーリーは読んでません)
結構なボリュームで豪華ですw
ちなみにSoilですが全部は聴いてません。
一体どの曲がアレンジされてるのかわからないので、ある程度プレイしてから全部聴くつもりです。


そして本命…Rewriteのディスクはこんな感じです。
Rewriteディスク
映画のDVDみたいに表面が輝いてます。
それで気になるのがRewriteの内容だと思うのですが…その前に、こちらも知っておきたいかなと思うのでRewriteの容量を。
Rewriteの製品版の容量は全部で7.09GBです。
つまり、Ver2.00の4倍以上です。
かなりでかいので、インストールにも時間かかりました…大体30分程度かそれ以上かかりましたね。
それで内容ですが…まだそんなに進めて無いので体験版から変わっている所を。
まずエフェクトが最初から結構出ます。
それとBGMはやはりいくつか生演奏が入っていて深層森林とか凄く雰囲気出てて感動しましたw
今の所だとこの程度しか言えないのですが…とりあえず出来れば順番は最初ちはやで最後小鳥が一番嬉しいですね。
篝は隠しキャラ扱いなので篝が最後になると思いますがw
ちなみに間の順番を載せて無いのはロックがかかるみたいなので、思い通りの順番にならないと思うので載せてません。
ロックかけられてなくて篝も最初からできるなら
ちはや→朱音→静流→ルチア→篝→小鳥
でしょうね。
まあどちらにしても…小鳥が一番大好きです。
小鳥が話してるだけで癒されるわ…斎藤さん本当に素晴らしい(小鳥のビジュアル面でも癒される)


Rewriteの内容については少しずつ進めて行くつもりなので、たまに記事を書こうと思います。
ですが、100%ネタバレ含むと思うので見るときは注意してくださいw
スポンサーサイト

コメント

ろむしぃ☆

Lia充

やはり君はLia充だったようだな!
にしても特典多くて凄いな☆
まぁ俺も初回限定版買ったんだけどねww
一緒に進めていこうぜ( ・´ー・`)b

2011/06/26 (Sun) 15:37 | ろむしぃ☆ | 編集 | 返信

おせろ

僕は、ゲーマーズとアニメイトとソフマで買ったはいいけど怖くてまだ開封してないorz

もしかしたら、開封しないで友達に借りてインストールするかもw

2011/06/26 (Sun) 22:59 | おせろ | 編集 | 返信

がる~

おー!!
ついに発売ですね!!

自分も買いました~。
どんな絵が見られるのか、どんな音楽が聴けるのか、どんなストーリーなのか、楽しみですね。
早くやりたい~o(≧▽≦)o

2011/06/27 (Mon) 00:55 | がる~ | 編集 | 返信

白夜 夜光

静流が好きだ!!

2011/06/30 (Thu) 20:34 | 白夜 夜光 | 編集 | 返信

Philosophyz

Re: Lia充

Lia充…そうLia充だ。
未だにKarmaのムービーは見てないんですけどねw
Rewriteが完全に終わった後の楽しみにしようかと思ってるんですよw

特典の数は数えてみると何個だろ…Rewriteの中の特典も合わせると…14瑚…もとい、14個ですね。
確かにかなり多いww
今度はリラ充ですな。
…リラ充って語呂悪いですね。

のんびり進めようぜ!

2011/06/30 (Thu) 21:37 | Philosophyz | 編集 | 返信

Philosophyz

>>おせろさん

ゲーマーズとソフマップとアニメイトで買ったんですかw
全部合わせて3万近いっすよw
ふむ…一つは開封しましょうよw
なんか「俺が買ったぜ」みたいな感覚に浸れる事うけあい!
3つもあるんですから…まあ特典の方は俺も開封してませんが(

周りに趣味の合う友達がいるようでいいなぁw
自分の周りにはまともに話せるやついないっすからね…趣味は合うんですけどw

まあ、折角ですしやりましょうよ!
面白いですよw

2011/06/30 (Thu) 21:41 | Philosophyz | 編集 | 返信

Philosophyz

>>がる~さん

遂に発売されましたね!

自分はもう既にやり始めていますよ…これは面白いw
いつになったらクリア出来るのかって思うくらいシナリオが長いですし、絵も、音楽も…全部素晴らしいです。

今から早速インストールしてプレイしようぜ!

2011/06/30 (Thu) 22:23 | Philosophyz | 編集 | 返信

Philosophyz

>>白夜 夜光さん

俺は小鳥が大ッッッッッッ好きだァァァァァァッッッ!!!(絶叫)

2011/06/30 (Thu) 22:27 | Philosophyz | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

