スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Rewrite発売までのイベント情報 

2011, 06. 15 (Wed) 18:09

もう既にKeyのホームページでも記載されていますが、『Rewrite』全国ポスター配布会の情報が更新されています。
『Rewrite』全国ポスター配布情報を更新いたしました!
『Rewrite』全国ポスター配布イベント
実は自分、6月11日と12日の名古屋と静岡ので終わったと思っていたんです。
注意書きに「残りの都市も決まったら更新します」のような事が書かれていたので少しは期待してたんですが、全然される気配がなかったので「やっぱり終わりかな」と思ってたんですが…。
今日やっと更新されてましたよ!イヤホオオオオウ!

肝心の開催場所ですが…自分は行けませんね。
開催場所が全部自分の住んでる所から離れてるんですよ!
学生の出せる金額で行けるような場所じゃないので…今回は諦めます。


そして注目してほしいのはこちらなのですが…。
今日の不定期スタッフ日誌を見た方なら分かると思いますが…。
折戸さんと一緒に自作PCのイベントという魅惑の文字が書かれているんですよね。
どうやら都乃河さんも参加するみたいです。
リンクがあるので、そこから飛ぶと専用のページみたいなのに飛ぶんですが、開催場所が秋葉原なので自分が行く事は出来そうにありません…。
受講料(?)も結構高いので学生は出せそうにない…ですね…。
でもPCのスペックは良さそうなので、RewriteのためにPC変えるぜ!っていう人は行ってみても良いかもしれません。
何せ折戸さんと都乃河さんとPCを作れるんですからね!
にしても今回のRewrite…本当に力の入れ方が今までと違います。
楽しみにしておきましょう!

追記
ホームページの方でも発表されました。
PC-DIY EXPO夏の陣にて、Rewrite PC組立教室開催
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

