スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


2日遅れましたが… 

2011, 06. 03 (Fri) 01:18

2日遅れましたが…



Rewriteマスターアップおめでとおおおおおおおおおおおお!
これで発売は決まったも同然ですね!
ロミオさんがスタッフ日誌で言ってたように、VA本社にファイアーの魔法を放つほどの事をしなければ発売の再度延期は無いでしょう。
自分は嬉しい限りですね!
遂にRewriteができる!
発表からえーっと…3年?4年かな?どっちか覚えていませんが(
それだけ待ち望み、遂に発売の時が来ましたよ!
今日から21日後にはRewriteが発売されます。
まだ予約してないという方は今のうちに予約しておきましょう!
発売日当日に予約無しで店頭で買うのは不可能に近いです。というか不可能でしょう。

Rewrite Amazon

さてと…それでは、自分はちょっとしたマスターアップおめでとうってことで、あるプレゼントをしたいと思います。
と言っても、マスターアップの時に出た静流の画像なんですがw
なんか結構欲しがってる人いるようなので、加工したやつを。

静流 マスターアップおめでとう!

↑の画像をクリックしたら大きな静流の画像が出ますので、それを保存すればOKです。
Photoshopで切り取って全く圧縮してない状態の奴なので最高画質だと思いますよ~。
…というかこれ、載せていいんだろうか?
ダメそうでしたらコメ欄で指摘お願いします。
即効消しますので。

ちなみにKeyステーション…まだ半分しか読めてません。
スポンサーサイト

コメント

おせろ

実は僕は一生に一度だけファイアの魔法を使えるんだ・・・

今こそ発動のとき・・・ さあ大阪に向かうぞ!!

2011/06/03 (Fri) 23:51 | おせろ | 編集 | 返信

Philosophyz

>>おせろさん

ほうほう、一生に一度ファイアの魔法とな。
自分は自分の体を犠牲にしてVA本社をファイアの魔法から守ります!
Rewrite発売おめでとー!(少し早いけどw)

2011/06/04 (Sat) 00:29 | Philosophyz | 編集 | 返信

おせろ

発売まで20日を切ったということで6/24に向けてイラストを描こうと思っているのですがPhilosophyzさんも一緒にどうですか?

発売おめでとう!! って言って自分の絵と一緒に張りたいですが・・・

2011/06/04 (Sat) 21:32 | おせろ | 編集 | 返信

Philosophyz

>>おせろさん

ふむふむ、良いですね!
イラスト描くのは勿論OKなんですが…全部色塗れるかなあ…。
ちょっと時間かかるかもしれませんが描いてみますね!(出来については…頑張ります…)

2011/06/04 (Sat) 21:38 | Philosophyz | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

