スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


『Rewrite 2nd Opening Theme song/Rewrite』買ってきました! 

2011, 05. 29 (Sun) 00:01

昨日発売の『Rewrite 2nd Opening Theme song/Rewrite』を昨日、アニメイトにて買ってきました!
見た目はこんな感じです。

『Rewrite 2nd Opening Theme song/Rewrite』ジャケット

ジャケット裏はこんな感じです。

『Rewrite 2nd Opening Theme song/Rewrite』ジャケット裏

ドラゴンですね…。
ジャケットを広げた後はこうです。

ジャケットを広げた後 表

かなりカッコいいですw
このCD探すのに結構時間かかったんですよ…アニメイトで買ったんですが、新譜の置いている場所が分からなくて30分くらい探してましたねw
店員さんに聞けば良いんですが…結構こういうのは自力で探したほうが達成感みたいなのがあっていいんですよね。
それでですね…良く見ると「あ」と思った人、いませんか?

注目!

これ、あのRewriteのOPアニメで出てくる、あのドラゴンに似てませんか?
これですね。

ドラゴン

形もなんだか花とかの植物みたいですよね。
このドラゴンを小鳥だという説もあるようですが、どうなんでしょう?
まあ自分は無いと思うんですけどね。


ちなみにCDのプリントはこんな感じです。

『Rewrite 2nd Opening Theme song/Rewrite』CDプリント

ジャケットと同じプリントですね。
ちなみにさっき自分はカッコイイと言いましたが、どの辺にカッコよさを感じたかと言うとですね…瑚太朗です。
もう瑚太朗のこれがカッコよすぎるだろと!
中二病じゃないよ!でもね…これはカッコよすぎるだろう!
その次がルチアですね。
こういうポーズってなんかカッコよくないですかねw
刀をズバーッ!みたいな。
ちなみに服とかが破れてるのはこの中だと瑚太朗と篝だけです。


それでさっきも言った通り、アニメイトで買ったんですが、ブロマイドがついてきました。
これって今しかついてこないのかな…?

『Rewrite 2nd Opening Theme song/Rewrite』アニメイト特典ブロマイド

イヤッホオオオウ!Rewriteさいこおおおおおお!

それで音楽の内容ですがね…。
もうだめだこれ中毒性が強すぎる。
何が中毒性が強いって、ギターは当然として、もうバイオリンの音かな…あんまりバイオリン聞いたことないから良く分からないんですけど、この音がやばい。
最初の所で鳥肌物です。
儚いっていうか、焦ってるって言うかなんか…聞かないと分からないですねw
次にドラムの音がもう自分的にはツボですね!
テンポが自分は好きだし、折戸さんの言ってる通り、これは熱いですねw

肝心の歌ですが…もう素晴らしいとしか言いようがないです。
もうサイキックラバーのファンになります。
好きな歌手にB'z,L'Arc~en~Cielの次にロック分野ではサイキックラバーが追加されました。
ちなみに他だとLiaさんとLiSAさん、NanosizeMirとかが好きです。
この記事書いてる今もRewrite聞いてるんですけど、もう鳥肌立ちまくりですよ!
明日辺り羽が生えて今も空に居る少女を探せそうな勢いですねw
聞いてるとなんか体が熱くなるんですよね。
最後の「時代を書き換えろ Brand New Day」で最初感動して出ましたからね。
もう俺どうなっちまったんだって本気で思いましたよw
実は最初は、そんなに「良いな~」とは思わなかったんですよ。
ですがね…3回本気で動画見て聞いてください。
もうその時にははまってましたねw
だから…まだあんまり良いとは思えない人…3回本気で聴き入ってください!
多分はまりますよ!
衝動で書いたので、少し変な文章になってると思いますw

ちなみに歌詞はこれです。

歌詞

見えないですよね…。
実際は大きい画像もあるんですが、大きすぎてはみ出してしまうので載せれません。
なので、買ってからのお楽しみと言う事にしてください!
まあ歌詞検索したら出てくると思いますが、それとは違うものがありますからw

そして昨日に一緒に発売されたKeyステーションも一緒に買ってきました!
まだ全部読んでないので(60ページくらい読みましたが)記事書けませんが、読んだら書こうと思いますw


それでは最後にRewriteのOPアニメの動画を載せておきます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

