スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


RewriteOPムービー最新版公開! 

2011, 05. 24 (Tue) 19:31

Rewriteの最新OPが公開されました!

Rewriteオープニングムービー最新版を公開しました。

どうやらこれは製品版と同じOPのようです!

ちょっと一番最初のOP(Ver1.00)と全く変わって無い箇所(カメラワークというか表現?)を探してみたんですけどね…。
なんと!14か所程度しかないんですよ!
多いように思うかもしれませんけど、ほっとんどないですw
比較すれば分かると思いますよ~。

一番変わってたのは「嘆きの壁を砕き~」の所ですね…。
もう初期のOPの名残は跡形もありません(凄いカッコいいので良いんですけどねw)

さて…以前からこのブログを見てくれてる人で、このOPを見れば気付いた人もいるでしょう…。
Rewrite新OP?④
Rewrite新OP?③
Rewrite新OP?②
Rewrite新OP?①


これとほとんど同じなんですよ!
やっぱりあれは(当時)かなり新しいOPだったんですね!
まあ以前書いたこれの時に流れてたOPとはやっぱり違うんですけどね。
いうなればあれは…Ver3.00…でしょうか?


製品版発売まで1カ月を切りました!
発売が待ち遠しいぜ!
スポンサーサイト

コメント

おせろ

問い合わせのメールを送った結果
駄目だった・・・

絶望した!!!

そういえばPhilosophyzさんの塗りを見てみたいのですが・・・

2011/05/25 (Wed) 21:39 | おせろ | 編集 | 返信

Philosophyz

>>おせろさん

問い合わせのメールを送ったけど駄目でしたか…。
多分次にもサイン会(いたるさんかどうかは分かりませんが)やイベントがあると思うので、それに賭けるしかないですね。
以前の「Keyらじトークライブ in OSAKA」の時はパーソナリティと焼き肉券が出たり、楽屋招待券(いたるさんとちろさんと折戸さんにサインを貰えて折戸さんと話す事が出来たそうです)がでたり、折戸伸治肩叩き券が出たりと…凄い券がガシャポンで出てました。(それぞれ1枚しか入ってなかったそうです)
そういうのに当たるよう祈っておきましょう!


さて自分の塗りというのは…絵ですかね。
現状だと、ベタ塗りして影を付けている所です。
なんでか髪の毛の影を付けるのに異常に時間かかるんですよね自分…。
完全な状態でお見せするのは5月は厳しいので6月になりそうです。
5月には投稿しようと思ってたのに…!
未完成の状態でも一応見せられる事は見せられるんですが…出来が悪いです(´;ω;)
もう少しお待ち下さいm(_ _)m

ちなみに描けましたらこのブログでもお知らせしますね~。
pixivに投稿する予定です。

2011/05/25 (Wed) 23:03 | Philosophyz | 編集 | 返信

Hinogaru

こんにちは~。
また、きちゃいました。

自分も、Philosophyzさんの絵見てみたいです!
ぜひぜひ~。

そういえば、あきばブログの馬場しゃちょーコラムでPhilosophyzさん紹介されていましたよね?(≧▽≦)b

原画家、ふぁいとですよ!

2011/05/26 (Thu) 19:17 | Hinogaru | 編集 | 返信

Philosophyz

>>Hinogaruさん

もう何回でも来ちゃってくださいw

自分の絵ですか…今色塗ってるやつとは違いますけど、模写(鉛筆)のでしたら今ツイッターの方にあげてますよ~。
忙しいので、完成は6月くらいまでかかりそうです。
pixivにあげるつもりなので、あげたら是非見て感想お願いしますね!
もちろんブログでもお知らせいたしますw
ちなみに今色塗っているのは「時を刻む唄」のCDジャケットの渚の絵です。
white cloverに載ってた時を刻む唄のジャケット奴を模写したのでスカートのボタン?の部分まで書いてますよ~。

あきばblogのあれは自分ですねw
馬場社長にアドバイスをいただけて嬉しいですよw
まあとりあえずVA入社っていうレベルにまでは間口が広がりましたね。
まあ本命は全く変わらないんですけどw

原画家になれるよう頑張ります!
応援お願いしますw

2011/05/27 (Fri) 22:56 | Philosophyz | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

