 

--, --. -- (--) --:--


『Key+Lia Best 2001-2010』の情報&試聴ムービーを公開! 

2011, 05. 19 (Thu) 21:10

2011年6月24日に発売の「Key+Lia Best 2001-2010」の情報と視聴ムービーが公開されました!

『Key+Lia Best 2001-2010』の情報&試聴ムービーを公開!
Key Sounds Label

視聴ムービー見たんですけどね…最初の夏影で鳥肌物でしたよw
流れる順番はKey Sounds Label HomePageにあるトラックリストの順番で流れます。
音は、リプロダクションにより、当時よりも音が良くなっているようです。

ちなみに、SpicaHanabiはこのCDオリジナルのアレンジが入ってるみたいです。
それで、新曲のpierrotですが、今まで自分の聞いてきたLiaさんの曲とは少し違った印象ですね。
曲調というか…サビの部分の盛り上がり方はSoldiersに似てますね。
Soldiersも、最後のサビの部分は、今までの曲調とは少し違った風になるんですが、pierrotも(少ししか流れなかったけど)サビの部分がサビの前の部分の曲とは、ガラリと印象が変わるんですよ。
どちらかと言うと、明るいイメージの曲ですね。
ちなみに特典は、ごとP氏のイラストによる「Karma」ムービーDVDと、麻枝准による全曲セルフライナーノーツです。
価格は3150円です。
自分は…ちょっと懐が寒いので、買えるかどうか分かりませんね…。
何とか買いたいですw

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/22 (Sun) 10:26 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/22 (Sun) 23:34 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

