 

--, --. -- (--) --:--


Rewrite応援イラスト 

2011, 05. 14 (Sat) 13:51

6日ぶりの更新でしかも大分前の情報ですが、各業界の著名人たちによるRewriteの応援イラストがRewriteの公式ホームページにて公開されることになりました!
毎日更新(祝日の更新はありません)されるので、毎日確認しに行きましょう!
それと、拡大表示できる応援イラストは最新のイラストのみなので、そういうのも踏まえて毎日見に行くと良いと思います!

応援イラストページ

↑のリンクから応援イラストの公開されてるページに飛ぶ事が出来ます。

ちなみに次の更新は5月16日()です。
今、拡大表示できるのはおーじさんと長江朋美さんのイラストです。
まだ見てない人はお早めに~。

コメント

Hinogaru

はじめまして

Blog拝見いたしました。

通りすがりの、自称鍵っ子の者です(笑
はじめまして~。

樋上いたる先生の梅田でのサイン会のレポを検索していたら、このBlogにたどり着きました(^^;;)
レポートすばらしかったです!
感動は一生ものですね~。
Keyの原画家を目指されているとのことで……、自分も将来VAにグラフィッカーで就職することが夢ですので、一緒に頑張りましょうね!!

2011/05/17 (Tue) 19:02 | Hinogaru | 編集 | 返信

Philosophyz

>>Hinogaruさん

初めまして!
数多くのブログからこのブログを見ていただいてありがとうございます。

あのいたるさんのサイン会レポートは、サイン会行った後に衝動で書いたんですよ。
書こう書こうとは言ってたんですけど、行った後のあの衝動は凄まじかったですねw
もちろん、今でもサインは額の中に飾って毎日拝んでおりますw

HinogaruさんはVAのグラフィッカーを目指されているんですか!
自分もKeyの原画家を目指して頑張ります!
一緒に頑張りましょう!

2011/05/18 (Wed) 17:40 | Philosophyz | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

