 

--, --. -- (--) --:--


バトンが回ってきた Philosophyzスペシャルルールで行くぞ 

2011, 05. 01 (Sun) 13:45

おせろさんから回ってきたバトンです~
では早速。
【バトンを回す人は?】

おせろさんしかブロとも居ないな…。



【バトンを回す人の指定口調は?】

おせろさんだけなので特に無し


【この中で最初に知り合ったのは?】

おせろさんしか知りません


【イメージカラーは?】

おせろさんは…紫と白の中間色かな…?

【喧嘩したことは?】

一切無し

【最近良かったと思うことを口調指定で】

口調が良くわからないからいつもどおりに。
やっぱり樋上いたるさんのサイン会に行けた事と、その時にいたるさんと握手できて折戸さんにもサイン貰えた事ですね。
それとあとは…決意が固まった事でしょうか。


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

苦手なものかぁ…んー「世界で一番嫌いなものは何?」と言われると勉強なんだけど苦手ってわけではないからな…(得意でもないけど)
限度を超えた辛い食べ物、ですかね?
3年くらい前に韓国に旅行しに行った事がありまして、その時にトッポギ(だっけ?)が屋台で売ってたので食べたら、最初は甘く感じたんですよ…でも、3秒くらいすると辛さで口がおかしくなって、おなか痛くなりましたからね。
辛い食べ物は結構食べれる方だと思ってたんですけど、無理でしたね。

【罰ゲーム】

おせろさんしか居ないので、罰ゲームは無しで。


こんなもんかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

