 

--, --. -- (--) --:--


visualstyle届いたー! 

2011, 04. 21 (Thu) 18:25

visualstyle Vol.19が家に届きました!
ついでにRewriteステッカーも!

実はWeb版でも読んでたので書くような事は少ないのですが…。
でも一つだけ嬉しい事がありました。
自分が投稿した質問が載っていたんですよ!
ペンネームはPhilosophyzです。
いやぁ…こういうのに少し載るだけでもこんなにも嬉しいとは思いませんでしたよ…。
次回も投稿してみよう…。

ちなみにRewriteステッカーの大きさですが…ちょっとデジカメのメモリーカードを無くしてしまったため今は写真を載せることができません(携帯だと変になる)
文章で表わすと…PSP-3000よりも少し幅が小さいか?という程度の大きさです。
結構大きめですね…。
とりあえずこれは保管します!



5/1 追記


デジカメで撮れるようになったの思い出したので、今さらながらRewriteステッカーの大きさを比べてみたいと思います。

Rewriteステッカー大きさ比較

PSPで比べればよかったな…。
まあ大きさはこれを参考にしてください。(PSPで撮り直すの面倒だからってわけじゃないですよ、ハイ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

