 

--, --. -- (--) --:--


Rewriteラジオ製作決定! 

2011, 04. 17 (Sun) 16:24

Rewriteのラジオ製作が決定したそうです!
Rewriteのラジオ製作決定です!

番組名はラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局のようです。
月刊テラってRewriteのゲームの中に出てくるバイトのやつですよねw
パーソナリティーは神戸小鳥役の斎藤千和さんと天王寺瑚太朗役の森田成一さんです!
早く放送してほしい…あの二人の会話は和むんだよな…。

今放送しているKeyのラジオはナツメブラザーズだけなのでRewriteラジオが放送されると2つになりますね。
いつから放送されるのかは分かりませんが金曜日の所にRewriteラジオの枠があるので金曜日に放送されるんだと思います。

これでRewrite発売までの楽しみがまた増えた!(まあRewrite発売後放送なのかもしれませんがw)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

