 

--, --. -- (--) --:--


Rewriteリーフパイ 感想 

2011, 04. 12 (Tue) 21:13

この間かったRewriteのリーフパイの感想です。
まあ特に求められてはいないと思いますけどw
まあとりあえずこれがリーフパイの周りからの見た目です。
Rewriteリーフパイ
値段は735円。
リーフパイが10枚入っており計算すれば1枚73.5円ですね。

それで包装を取った中身
Rewriteリーフパイ 包装取った後
すんげえシンプルっすw
特に「Rewriteのキャラがっ!」みたいなのはありません。

それで次中身です。
Rewriteリーフパイ 中身
これまたすげえシンプルな…。
何か描かれたりしてるんだろうか?と思いましたがすっげえシンプルでしたw
何か入ってたりもないですよ?

それで味ですが…
まあ普通と言ったところでしょうか
少し甘いので甘い物好き以外は食べにくいかもしれません。
チョコレートも入ってるんですがチョコレートの味はそんなに濃くありません。
まあ自分はこういう食感が好きですし甘いもの好きなのでこういうのは好きですw
味の評価は100点満点で言うと70点と言ったところでしょうか。
自分は素人なのでそこまで良くわかりませんがw

それでは…今日はこれだけで!(これ書きたかっただけ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

