スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


visualstyle配布会にて 

2011, 04. 11 (Mon) 18:00

昨日visualstyleの配布会に行ってきました!
まあ行ったは良いんですが、自分の少し前の人で終了してしまいました…。
正直泣きそうになった&悔しかったよ…Twitterでその時だけ(自分でも思うほど)狂ってたと思うんでフォローしてくれてる人なら分かると思います。(マジで申し訳ございません)
結局visualstyleはヤフオクでも見て買おうかなと思ってます。
Web版で見れるから良いじゃんとは言われたけど…それとこれとは違うんだ…分かってくれる人なら分かってくれると思う。

それでソフマップ行って何もやることが無くなったから仕方なく帰ろう…と思うとエスカレーターの所にRewriteの…何だろ…ポスターを貼ってたりOPをテレビで流してたりしてたんですよ!(上手く言えない)
それでポスターの写真撮ってきたんで載せておこうと思います。
Rewriteポスター①
Rewriteポスター②
Rewriteポスター③
画質悪いな…。


それでRewriteのOPも流れてたんですが、なんとなく見ていたら体験版のVer2.00とも1.00とも違うOPになってたんですよ!
写真撮ってきた(例によって画質悪い)ので載せてみます。
Rewrite新OP?①
Rewrite新OP?②
Rewrite新OP?③
Rewrite新OP?④


やべ、カッコイイ…(
自分こういう感じの好きだったりしますw
何というか…ミステリアス?(違うか)


他にもいくつか変わってる部分がありました。(CGが変わってたり、篝の影が出てくるところに手の影が出てたり、画面の動き方が変わってたりと…)
多分、これが製品版でのOPではないかと思います。
動画も撮ってるんですが容量が多すぎて送れないのでアップできません(そのうえ雑音混じりだし画面動く)
帰りにアニメイトでなんか買うかと思ってRewriteのリーフパイなるものと電波女と青春男の8巻を買ってきました。
リーフパイについては後で写真撮って載せてみようかな…。
そいでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

