スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イベントの日時一部決定! 

2011, 04. 08 (Fri) 20:27

遂にRewrite Fes.と、樋上いたるさんのアニメイト梅田店でのサイン会の日時が決定しました!

Rewrite Fes.&樋上いたる「アニメイト梅田店」サイン会の開催日決定
Rewrite Fes.の第一回は

2011年5月8日(日)
13:30開場 14:30開演

第二回は

2011年5月8日(日)
18:00開場 19:00開演

です。
会場はベルサール秋葉原となっています。
Rewrite Fes.-リライトフェス-


さらに、アニメイト梅田店での樋上いたるさんのサイン会日時が決まりました!
開催日時は

2011年4月29日(金・祝日) 集合時間12:45 開始時間13:00

です。
注意!※参加される方は、すでに終了しました抽選会で当選した参加抽選券と、公的証明書をお持ちの上、会場へお越し下さい。
樋上いたる「アニメイト梅田店」サイン会



今の所まだ開催日時が決まっていないのは

・樋上いたる 秋葉原サイン会
・樋上いたる 日本橋サイン会
・トレーディングポスター配布会 第2弾

です。
トレーディングポスター配布会はいつになるのか気になりますね…。
今の所ポスターは静流とルチアとちはやのだけ持っています。
朱音と小鳥が次で出てくれることを祈りますよ…。
そういえばTwitterとかでも小鳥の横は何なのか気になるという意見がありましたが多分篝でしょうね(赤いリボンからしてそうとしか考えられない)
第一回の配布のときに「シークレットはありません」と言っていたので、いつかイベントで配布するのか…それとも第二回で配布するのか…それとも配布自体しないのか…気になりますね~。
注意書きに「5種類中、ランダム3種を1本に巻いて配布します。」と書いてあるので第二回では配布されない可能性大ですがw


とりあえず、サイン会が開催されるのが祝日でホッとしましたよ…。
さすがに平日でこの時間だと学校休むか早退するかの二択しかないので本当に安心。
Rewrite Fes.のほうは行く予定がないんですが(というか行けない)日曜日開催なので社会人の人も…まあ行ける人は多いんじゃないでしょうか。
学生とかだったらほとんど行けると思いますし。
とりあえず、今のうちにサイン会の抽選券と身分証明書をカバンの中に入れておこう…忘れたら困るw

残りのイベントも良い日程で決まりますように…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

