スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Rewrite Note PC受注販売決定! 

2011, 04. 06 (Wed) 20:21

VA購買部で「Rewrite NotePC」が発売されるようです!
詳しくはここでw

VA購買部にて、『Rewrite NotePC』の受注販売が決定いたしました!

欲しいですが買えませんね…値段が20万くらいします。


AKN VerだとKeyスタッフの方々の直筆サインがランダムで入っているようです。
サインなし版のAKN Verも用意してるようです。
さらにスペシャル壁紙とスペシャルシステムボイスが入っているそうな。
正直このノートPCはかなり欲しいんですが、その辺のバイトもしてない学生の及ぶ範囲の金額じゃありませんw
買えるのは社会人かバイトしてお金貯めてる学生とか…そんなもんでしょう。
ちなみに今の自分の所持金は2800円。
頑張れば6月までに7万位は稼げそうですが20万は無理っすね。
ちなみにNormal Verは15万(正確には14万8000円)くらいです。

詳細はここで

Rewrite NotePC VA購買部詳細ページ
『Rewrite Note PC』オフィシャルサイト

再販とかしてくれるものならまだ買えるんだけどなぁw
まあ買う余裕のある人は買ってみてもいいかもしれません。


追記

Keyのスタッフさんのブログによると、AKN Ver というのはAKN(あかね)Ver らしいですね!
ハイスペック版には願いを込めてこう名付けたそうです。
都乃河さんによると「クドPCがコンパクト性重視だったから、今度は性能重視!」とのこと。
「ぼくの考えた最強ノートPC」をKeyの方々に見せると折戸さんが
「……これはハイスペックやな……」と言えるレベルのPCが完成。
ちなみにSSDというのはHDDよりも容量は低いけど動作が速い…HDDの凄い版との事です。
まあこの会長PC…買いたいけれど買えないんですけどね!

4/11追記

AKNVerに入っているサインが樋上いたるさん、折戸伸治さん、都乃河勇人さんの3人に変更されました!
くそ…俺も買えたら買うのに…!(ノートPCが欲しい)
買える人がうらやましいぜ…!
スポンサーサイト

コメント

おせろ

現在、MacbookProを買うために持っている所持金は18万9000円・・・
買おうか迷った挙句たどり着いた結論は・・・買わない
買うにしては性能が低すぎる!!(泣)
今の持っているノートよりも性能が低いんですよ!?
もうちょっと性能が高ければ買ったのに!!残念すぎる(号泣)
世界のばかぁあああああ!!理不尽だよぉお!

2011/04/06 (Wed) 21:24 | おせろ | 編集 | 返信

Philosophyz

>>おせろさん

ありゃ、それは残念なw
性能はアレなのかもしれないけど性能とは違う魅力が、そこにはある!
まあ俺みたいな人は迷う暇もなくいつか再販されるかオークションを無我夢中で探しまわるしかないのさ!
まあオークションとかは最終手段だけどw(人の手に一度わたってるから開けられてたらいやだw)

2011/04/06 (Wed) 23:06 | Philosophyz | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

