 

--, --. -- (--) --:--


visualstyle Vol.19 配布イベント 

2011, 04. 04 (Mon) 18:25

visualstyle最新号が配布されるようです。
Rewrite イベント情報

内容はRewriteの千里朱音役の喜多村英梨さんのインタビュー等が掲載されてるようです。

日時はと場所は、東京のほうだと
◆4月9日 秋葉原
13:00~14:00 ソフマップアミューズメント館 5F PCゲーム売り場にて

大阪のほうだと
◆4月10日 日本橋
13:00~14:00 ソフマップザウルス1 4F 一般向けPCゲーム売り場にて

です。

どちらの会場も無くなり次第配布終了となります。

さらに、4月10日の大阪の日本橋で開催される「ビジュアルアーツ営業報告会」でもvisualstyleが配布されます!
東京のほうのは書いていませんので分かりません(´・ω・)

もし今回頼んだチャリティーのピンバッチのやつ(まだ届いてない)の中にもし入っていたら行かないと思いますが、入ってなかったら行こうかな…。
金が余っていれば何か買ったり、リライトカフェ見てみたりするのもいいかもしれない。

追記
公式告知でました~。
visualstyle Vol.19 配布イベント開催決定!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

