スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


動画見て気付いたこと 

2011, 04. 01 (Fri) 21:36

ごめんやっぱり後日じゃ無理だ。
多分見てる人でも思った人もいると思う。
つか公式サイトを見て思った人も多いと思う。
もしかしたら体験版やってて思った人もいるかもしれない。
じゃあここから先は俺の勝手な推測でしかないですがそういうのでもいやだという人は見ないでください。

まずですね…
今日でたRewriteのアニメムービーありますよね?
あれで途中、黒い服を着た少女が出てきましたよね?

それで公式のトップページに書いている事を思い出してみてください。
「――書き換えることができるだろうか。彼女の、その運命を。」とあります。

それで今回のムービー。
最後のところであの黒い服の少女が真ん中に出ますよね?
それに普通のRewriteのOPでもあの黒い服の少女の人影のようなものがあります。
さらに公式のトップページの表示…。
自分は「瑚太朗が運命を変えようと思っている彼女」というのがこの黒い服の少女のことじゃないかと少し思いました。

もちろん小鳥の可能性もあります。
何故なら、プロローグで瑚太朗が「…友達、だった。」と言っていたし(…やり直すんだ)(そして、次はうまくやる…)という何かを失敗した後のような表現があります。
もしかしたら何かを失敗して小鳥と友達ではなくなった、それか友達という関係ではなくなったのかもしれません。
それでやり直す、と思っているのなら確かにそういう線もあるのかもしれないと思います。

何かわけのわからない推測になりましたが自分の思った事を全部書くとこんなかんじです。
ちなみに君はどう思ってるの?と言われると、小鳥の運命を変えようと思ってるんじゃないかと思います。
まあやっぱり小鳥がメインヒロインですし。
それにRewrite知ってからそうだろうと思ってますし。

つまらない内容な上にわけわからなくて申し訳ないです(´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

