スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Rewriteアニメムービー 

2011, 04. 01 (Fri) 20:45

今日家から帰ってきて早速Keyのホームページを見ると

Rewriteの新ムービーを公開開始しました。



これは一体…
とりあえず見てみたんですけどね…
感想…というか一番印象が強かった奴から順番に。
瑚太朗お前それウルヴァリンだぞ
すみません驚いたとかじゃないんです。
ウルヴァリンにまずビビりました。
ウルヴァリンと言うのはエックスメン(だっけ?)の主人公なんですが、そいつは鉤爪を出して戦います。
どう見ても瑚太朗の最初のこれ鉤爪に見えるんです。
まあカッコいいからいいんですけどw

そして次ね…
ちびもすがエグイほど可愛い
これは凄い!
感動した!
アニメムービーが出たことにも感動したけどちびもすには感動した。

次はですね…
小鳥が出てきた直後に出てくる妖精っぽいの何?
これは見た人のほとんどが思ったと思うんですが、これは一体何なんだろうか…。
見た目からすると森の妖精なんだろうけど実際に物語と関係あるのだろうか?

次に思ったのは
やっぱミドウは炎か
コートが赤だから炎っぽい とは前々から思ってたんですけど本当に炎でしたね。
赤=危ない=炎 という方程式です。
つかミドウかっこいいなw

それで次
吉野の周りにいるやつら何?
一体どういう連中なんだろう。
風貌だけを見るとなんか不良っぽいけど吉野はそういうやつらとはつるんでないんじゃなかったっけ?
もしかしたらそいつらに狙われてるだけかもしれんけどw

最後は結構印象薄かったんだけど
あのドラゴンみたいな連中は何なんだw
多分ドラゴン…だと思うんだけど、Rewriteってそういう感じのゲームなのかな?
それとも突然変異の動物か…。
もし突然変異の動物ならちょっと分かる。
まあ一応ネタバレになるかもしれないんでここでは書きませんけど。
まあ公式見てたり(良く見なきゃ分からないかも?)電撃G'smagazineとか見てるなら知ってる人多いだろうけどw


にしても…一体どういうストーリーになるのか…ますます見当がつかなくなってきました!
といってもこれが4月1日更新なのでもしかしたらネタっていう可能性も捨てきれないですがw
ちなみにこの動画を見てもしかして…って思った部分があるんですがそれは後日書きます。

追記
どうやらネタではなかったようです。

詳しくはここで。

2ndOPが公開になりました。


都乃河さんによると2ndOPということのようです。
Rewriteは様々な展開を見せる超展開ゲーであり、バトルだけにはとどまらないとのこと。
これは本当にどういうシナリオになるのか予想もできないですね!
なんとなくこんなんじゃないかというシナリオの予想はあったんですけど、良い意味で裏切ってくれました!
発売まで楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

おせろ

これは・・・すごいけど
エイプリールに公開されたってとこが気になりますよねw

2011/04/02 (Sat) 14:25 | おせろ | 編集 | 返信

Philosophyz

>>おせろさん

まあ本当だったらしいのでw
冷静に考えるとこんなレベルのアニメをネタで済ましたら凄い無駄な費用ですからね…。
どんなストーリーか今から楽しみですね!

2011/04/02 (Sat) 17:50 | Philosophyz | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

