 

--, --. -- (--) --:--


STAND UP JAPANチャリティーオークション 

2011, 03. 31 (Thu) 16:31

STAND UP JAPANチャリティーオークションにKeyの樋上いたるさんとNa-Gaさんが色紙で参加するようです。

オークションの詳細はここで。

「STAND UP! JAPAN」のチャリティオークションに参加


詳細は知らないんですが以前いたるさんのサイン色紙をヤフーオークションに出した人がいるようですが、その時は53万1000円で売れたらしいです。
また、Na-Gaさんのサイン色紙もオークションで48万1000円で売られたらしいです。
今回も凄まじい額になる予感が…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まあ一応ダメもとでやってみますけどね(´・ω・)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

