スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


寝起き早々郵便がっ 

2011, 03. 30 (Wed) 12:49

今日は今までより早め(つっても9時)に起きたんですが、起きていきなり郵便が来ました。

差出人が書いてなかったので誰のかなぁ…と思い開けてみました。

見た目はちょっと長い筒です。

朝届いた郵便物

丁度ポスターが入りそうな大きさです。
でも自分にはこんなのを頼んだ記憶が全くありません。
第一お金もないのに買うお金なんてあったっけ…と思ってたんですが。


早速開封してみました。
すると…
































Angel Beats! ポスター①

Angel Beats! ポスター②


( ゚д゚ )…
ちょっと待て俺こんなの本当に頼んだ覚えがないぞ!
第一売ってるのかこれって!?
中には手紙的なものが。
友達から送ってもらえたのかな…と思うとANIPLEXからだった。

ANIPLEXからの手紙?


ますます??
知らぬ間になんか買ってしまったのかな…領収書か…請求書かと思い開封。

手紙の内容

読んでみるとどうやら請求書でも何でもなくずっと前に送った読者アンケートの抽選で当たったそうな。
ってかこれ送ったのだいぶ前だな…。
まあかなり嬉しいんですけどw
ちなみに写真右にあるのはクオカード(1000円分)でした。


正直ホッとしました!
ピンバッチとplanetarian買おうと思ってたのにもし何か買ってしまったりしてたのならピンバッチ買えないしplanetarianも買えない!
まあホッとしたのはいいんですが…飾るところがね…。
それにポスターに直接画鋲使って壁に貼るのはどうしても嫌なんですよね…。
何か壁に貼るいい方法ありませんかね…。

まあ結局、何が書きたかったのかと言うと。
驚いたノリで書いてしまっただけです、ハイ。

でも壁に貼る方法は本当にどうすればいいんだろうか…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

