 

--, --. -- (--) --:--


Rewrite体験版ver2.00配布決定! 

2011, 03. 24 (Thu) 22:28

Rewrite体験版のver2.00が配布されるようです。

クドわふたーに付いてた体験版は「Rewrite体験版 (Ver.1.00)」です。
バージョンがグレードアップε=\_○ノイヤッホーゥ!

説明によると「より製品版に近いもの」とのこと。
配布開始は3/26(土)0:00~ でダウンロードは「Rewrite」ページダウンロード内からダウンロードできるようです。
配布開始直後は回線が混雑することが予想されるので配布直後はサイトへのアクセスが困難になる可能性が高いです。
回線が遅い人とかは大人しく寝て翌日にダウンロードしましょう( -ω-)旦~

詳しくはここでw
『Rewrite』体験版ver2.00配布のお知らせ


自分としてもこれは楽しみですね!
一応体験版は持ってるんですが製品版に近いものが楽しめるというのは嬉しいです。
Rewriteの発売日も延びてしまったのでこれで待つ楽しみが一つ増えたかなと思います。
にしても…クドわふたーに同梱されてた分だけでもかなりのボリュームなのに序盤のほんの一部らしいけど…今度公開されるやつは一体どれほどのボリュームなのかw
26日まで楽しみにしておこう…。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

