スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


地震によるKeyイベントについて 

2011, 03. 15 (Tue) 12:36

11日に東北のほうで地震が起きましたね。
自分の友人も東北や関東に友人がおり、いまだに連絡できない友人が一人います。


今回の地震でRewriteに関するイベントやKeyのイベントがほとんど延期や中止、協議となりました。
正直な話、残念ですが延期の部分は待てばいいだけなのでそこはいいかなと思っています。

今回のイベントで延期になったのは

◆樋上いたる「アニメイト梅田店」サイン会

◆樋上いたる「東京・秋葉原 / 大阪・日本橋」サイン会

です。

現在協議中なのは

◆Rewrite Fes.-リライトフェス-


中止になったのは

◆第7回 日本橋ストリートフェスタ2011


です。
詳しくはリンク先で確認してください。

今回自分が行く予定だったのは

◆樋上いたる「アニメイト梅田店」サイン会

◆第7回 日本橋ストリートフェスタ2011

でした。
ストリートフェスタのほうは残念ですが今回ばかりは仕方ないかなと思います。
サイン会のほうがもし中止になってたらかなり落ち込んでたと思います。(苦笑)
皆さんも楽しみにしていたと思いますが今回はしばらく我慢です!

今地震で東北のほうは原発の放射能が漏れていたり爆発したり津波でたくさんの人が死んだりと凄く大変なようです。
被災地の皆さんが一人でも多く無事であることを祈っています。

追記

どうやらRewrite Fes. -リライトフェス-は無期限の延期になったようですね。
今回の地震はかなり大きかったので当然と言えば当然なんだと思います。
一刻も早く復旧してほしいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

