 

--, --. -- (--) --:--


サイン会当たったああぁぁぁぁあああ! 

2011, 03. 10 (Thu) 10:46

タイトルで分かったと思いますが樋上いたるさんのサイン会当たりました!
正直テンション上がりすぎて今にも叫びそうです!

そこで聞きたいのですがもし、書いてもらうなら宛名はなんて書いてもらいますか?
本名かTwitterとかで使ってるハンドルネーム、または好きなキャラクターの名前…自分は何にしようかかなり迷っています。
自分なら何を書いてもらうかコメントお願いしますー!


どうやら本名+希望する宛名(ハンドルネームとか)のようなので本名+Philosophyzにしたいと思います!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

