fc2ブログ

ポスター配布会 

2011, 03. 06 (Sun) 19:33

今日ポスター配布会のほうに行ってきました!
行ったのはアニメイト日本橋店。

アニメイト日本橋店

店の中にいると店員さんが

「Rewriteトレーディングポスター配布はアニメイト日本橋店の裏で列を作らせていただきますー!」

と言っていたので早速裏に行きます。
行ってみるとその時は大体…20人くらい人が並んでいました。(写真撮っとけばよかったなあ…)
4列に並び10分くらいの間ウォークマンを聴いているとまた店員さんが

「では先頭の方に続いてお進みください!」

とのことなので歩いてアニメイト日本橋店の前へ。
そこでポスターを店員さんが配っていた!
結構人がいたのでちょっと必死に受け取る。
とりあえずポスターはもらえたのでアニメイトの中で何か買うかなと思い入店。
そこでメモ帳サイズのリトバスの沙耶のリングノートと透明のブックカバーを買って家に帰った。


それで何が出るかなあと少しドキドキしながらポスターを開封!

ポスター開封前!

この写真は開封前!
開封したら少しばらけるしね。
まあ実際は撮るの忘れてただけなんだけどさ(

まあそれは置いといて…。
とりあえず1番上のやつはなんだろう!
早速確認!



































1枚目は…































此花ルチア

ルチアでした!
まあルチアは好きなキャラ(全部好きなキャラだけどさ)だから結構嬉しい。
この持ってる刀(日本刀?)は何に使うんだろう…やっぱ人を斬るのか…?
シナリオに竜騎士07さんも加わってるからそういう展開もあるのかな?
ルチアが刀を振り回してる所か…想像できねえな。
まあ発売まで楽しみにしとこう。

それにしてもこの絵に限ったことじゃないけどいたるさんって本当に絵描くの上手いな…まあプロだから当たり前なのかもしれないけど、ここまで魅力感じる絵はあまり見ないしなぁ。
自分もこんな絵を描けるレベルになるまで頑張らないとな。




























さて2枚目は…
























鳳ちはや

ちはやでした!
すごく華奢な腕のどこにこんな木材を片手で担ぐ力が…。
まあ可愛いんからいいか!
この木材ってRewriteのOPの途中で出る絵の部分で使う奴かな…(分かりづらくてごめん)
公式の瑚太朗のところにも載ってるから分からない人は見てくださいな。
そういえばこれも公式に載ってるけど、ちはやがでかい鉄の棒みたいなのを構えてる絵があったな。
あれは一体何なんだろう。
雰囲気からしてかなりダークな部分なんだろうけど…体験版をやった分には展開が読めないなぁ。
いやマジで発売が楽しみです。


























さて次で最後だ…小鳥来るかな…まあどれが来ても嬉しいからいいんだけどさ。


最後は…



































































中津静流

静流でした!
小鳥は出ませんでした。
これは知ってる人も多いと思うけど静流はいたるさんが思い浮かべる分でほとんどの萌え要素を注ぎ込んだキャラクターだそうな。
確かにすごく可愛いと思う。






でもね…でも…










俺は小鳥が一番好きなんですよ!



一応言っておきますが、Rewriteのキャラは全員好きです。
正直言ってリトバスの恭介たち馬鹿3人組並みかそれ以上に全員好きです。





でもね…でも…











俺は小鳥が一番好きなんですよ!(他のキャラが嫌いというわけでは断じて無いですよ!)
大事なことなので2回言いました!

そして最後に一応…誤解の無いようにに言っておきますが。
今回のポスター配布会は凄く楽しかったです。
特に何をしたというわけでもありませんが、やっぱりこういうのは楽しいなあと感じます。
またこういうイベントがあるなら時間があれば行きたいと思います!
第2回も開催予定との事なので、次も行って小鳥が出るまで楽しみにしておこうと思います!





ちなみに昨日Rewriteの予約を梅田のアニメイトにてやってきました。
何でもう予約しているのに梅田のほうでわざわざやってきたかと言うとですね…。
いたるさんのサイン会!これが当たるかもしれないからですよ!
当選したらいいな~と思っていますが…一体何人来てるのか想像ができませんからね。
とりあえずこれも楽しみに待っておきたいと思います!

それではまた、イベントや書く事ができれば新しく記事を書こうと思います。
ではまた!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント