 

--, --. -- (--) --:--


Rewrite 朱音ルート感想 

2011, 11. 27 (Sun) 16:48

約2カ月ぶりの更新!
最近はツイッターでもそこまで呟いてないから影薄いかな…。
絡まれたら普通に返せるので絡むのはいくらでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン むしろ絡んでくださいw

…まあそんなことは置いておいて、朱音ルートの感想でも書こうと思います。
ちょっと他の人のブログとか見て感想の書き方をちょっと学んだので、今までとは多少違う書き方かも?(まあ雑な文章には変わりないだろうけど…)

そいじゃ続きからどうぞ~(ネタバレ要素100%です)

続きを読む »

