スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rewrite買ってきました! 

2011, 06. 26 (Sun) 15:28

更新が少し遅れましたが…発売日にRewrite買ってきました!
実は今もRewriteやりながら記事書いてますw

じゃあまずは買ってきたものでも載せてみようかなと
買ったもの全部
Key+Liaも買ってきました!
ちなみに購入したのはアニメイトです。
店頭で買ったからか知りませんが、ルチアが瑚太朗を吹っ飛ばしてるプリントがついてるポケットティッシュがついてきましたw
Key+Liaのよこにあるのは特典のポストカードで、一番下のはRewriteの特典のタペストリーとショッパーです。
ちなみにルチアと篝でした。(開けて無いのでショッパーのほうは篝しか見えない)

Key+Liaのほうですが、ウォークマンに入れて聞いています。
夏影が凄く良いですね…最近の事も含めて一番心に残ったと思います。
Karmaのムービーは残念ながらまだ見ておりません。
それでブックレットが特典として付いていたんですが、最後の「Life is like a Melody」は「Moon」を削って急きょ入れたみたいですね。
何故かは…自分で買ってみてくださいw

それでRewriteの方ですが…。
まず中身はこんな感じです。
中身全部
右上にスリッパとかウォークマンが写ってますが気にしない出くださいw
結構なボリュームですw
今までの特典の数とは本当に比べ物にならない…力の入れようが違います。

それでこれがオフィシャルガイドブック
オフィシャルガイドブック
小さいように思うかもしれませんが結構でかいです。
Rewriteのパッケージとほぼ同じ大きさですので。
裏表紙
オフィシャルガイドブック裏
カバー裏 表
オフィシャルガイドブックカバー裏 表
カバー裏 裏
オフィシャルガイドブックカバー裏
こんな感じです。
結構これは珍しい原画じゃないでしょうかw
この木は…鳥のさんが描いたのかな?背景担当だし。
まあいたるさんとか別の方かもしれませんが。
それでオフィシャルブックの中身ですが、2ndOPの絵コンテとかが載ってました。
他にもキャラクターの説明やらショートストーリーやら(ショートストーリーは読んでません)
結構なボリュームで豪華ですw
ちなみにSoilですが全部は聴いてません。
一体どの曲がアレンジされてるのかわからないので、ある程度プレイしてから全部聴くつもりです。


そして本命…Rewriteのディスクはこんな感じです。
Rewriteディスク
映画のDVDみたいに表面が輝いてます。
それで気になるのがRewriteの内容だと思うのですが…その前に、こちらも知っておきたいかなと思うのでRewriteの容量を。
Rewriteの製品版の容量は全部で7.09GBです。
つまり、Ver2.00の4倍以上です。
かなりでかいので、インストールにも時間かかりました…大体30分程度かそれ以上かかりましたね。
それで内容ですが…まだそんなに進めて無いので体験版から変わっている所を。
まずエフェクトが最初から結構出ます。
それとBGMはやはりいくつか生演奏が入っていて深層森林とか凄く雰囲気出てて感動しましたw
今の所だとこの程度しか言えないのですが…とりあえず出来れば順番は最初ちはやで最後小鳥が一番嬉しいですね。
篝は隠しキャラ扱いなので篝が最後になると思いますがw
ちなみに間の順番を載せて無いのはロックがかかるみたいなので、思い通りの順番にならないと思うので載せてません。
ロックかけられてなくて篝も最初からできるなら
ちはや→朱音→静流→ルチア→篝→小鳥
でしょうね。
まあどちらにしても…小鳥が一番大好きです。
小鳥が話してるだけで癒されるわ…斎藤さん本当に素晴らしい(小鳥のビジュアル面でも癒される)


Rewriteの内容については少しずつ進めて行くつもりなので、たまに記事を書こうと思います。
ですが、100%ネタバレ含むと思うので見るときは注意してくださいw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。