 

--, --. -- (--) --:--


クドの誕生日 

2011, 06. 12 (Sun) 16:29

今日は6月12日…そう。
クド
能美クドリャフカことクドの誕生日です!
まず先にクド誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!
知らない人のために…(まずいないと思いますが)
クドとは…リトルバスターズ!&リトルバスターズ!エクスタシーに出てくるヒロインの一人です。
リトバスのスピンオフ作品である「クドわふたー」ではメインヒロインとして登場します!
口癖は「わふー」で語尾に良くつけたり唐突に驚いた時に「わふー」と言ったり…かなり可愛いキャラです(ロリコンじゃありませんよ?多分)
Keyらじ曰く、クドの「わふー」はKanonのあゆの「うぐぅ」と同じようなものらしいです。
ちなみに本名は「クドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤ」正直覚えてませんw

さて…下手な説明も終えて…なぜ突然クドの誕生日を祝ったのか…まあもちろんクドが好きって言うのもあるんですが、それならなぜ小毬(4月5日)や来ヶ谷(3月13日)、ことみ(5月13日)を祝わなかったの?って思うでしょう。
勿論理由があります。
ツイッターで騒がれていたから…と言うのもありますが…一番の理由はこの動画(歌)です!

歌と言いましたが絶叫です。
これはですね…今ツイッターでも自分が色々言ったり勧めたりしてるんですけど、この歌(絶叫)!
なんかすっごいんですよw
最後の方神ですし!
ちなみにこの動画の犬の人は鈴田さん(クドの声の人)本人ですw
他のKeyのやつも歌ってて、「だんご大家族」があるんですが、この歌で叫ぶのはこの人しかいない!
しかも何故かカッコいいんですw
セリフが入ってるんですが異常にカッコイイ!
「Rewrite」に至っては終盤の「書き換えろ!」がカッコよすぎて鳥肌立ちまくり&涙がでましたw
「え~」と思っても3回聴いてみてください…(3回聴いてみてくださいっていうの多いな…)
絶対にはまると思います。
ってことで最後にその2つも貼っておきます~。
ちなみにもちろんですが、自分この人のファンになりましたw
言っておいて難ですが、最初はRewriteを聴くのをお勧めしますw



だんご大家族(絶叫犬)




Rewrite(絶叫犬)



早くも追記
だんご大家族のほうはだんご大家族聴いただけで泣けるっていう人は聴かないほうが良いかも?
感動できなくなる可能性もあります(自分は普通に今も聞けば泣けますが)
ですが…聴く事を勧めたい…本当にかっこいいんだよ…!
ちなみに、自分はこの歌でも笑いながら泣けますw
