 

--, --. -- (--) --:--


Rewrite 朱音ルート感想 

2011, 11. 27 (Sun) 16:48

約2カ月ぶりの更新!
最近はツイッターでもそこまで呟いてないから影薄いかな…。
絡まれたら普通に返せるので絡むのはいくらでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン むしろ絡んでくださいw

…まあそんなことは置いておいて、朱音ルートの感想でも書こうと思います。
ちょっと他の人のブログとか見て感想の書き方をちょっと学んだので、今までとは多少違う書き方かも?(まあ雑な文章には変わりないだろうけど…)

そいじゃ続きからどうぞ~(ネタバレ要素100%です)

続きを読む »


Rewrite ちはやルート感想 

2011, 10. 08 (Sat) 20:39

最近忙しくて更新できませんでした!
10月中は色々と行事があるので更新しにくいかな…
まあとりあえず久しぶりの更新でRewriteのちはやルートの感想を書いていきたいと思います!

ネタバレが100%入ってるのでクリアしてない方は見ないでくださいw

そいでは続きからどうぞ~

続きを読む »

Rewrite感想…の前に! 

2011, 08. 08 (Mon) 13:56

この間Rewriteの感想を書こうと思ってたんですが、それよりもうれしい事があったんですよ!
今回の記事はいつもより短くなると思いますが…。

続きを読む »

Rewriteクリア! 

2011, 07. 21 (Thu) 20:15

ちょっと書くの遅くなりましたがRewriteクリアしました!
「少しずつ書く」とか以前書いてたのに物語にのめり込み過ぎて書いてる暇がありませんでしたw

追記の方からこうクリア後の奴とか色々書くのでネタバレいやな人は見ないでください。
100%ネタバレ入ってますw

それではどうぞ~。

続きを読む »

Keyらじトークライブ in OSAKA 物販行ってきた 

2011, 07. 11 (Mon) 15:11

さてさて…一昨日から言ってる、物販についてやっと更新したいと思います!

会場は江坂のESAKA MUSE5階でした。
中から上がるのではなく、非常階段から上がって物販、という流れでした。
写真は撮っていませんが、自分はかなり後ろの方に並んでしまって人の数が本当にやばかったです。
正直その時点で「ガシャポン無理だわぁ…」って気分でした。

続きを読む »

