 

--, --. -- (--) --:--


就活が終わりました 

2016, 07. 05 (Tue) 02:54

どうも、お久しぶりです。

続きを読む »


話題が無い! 

2013, 05. 16 (Thu) 19:44

さて、お久しぶりです。
ちょくちょく更新する、と言ったのですが思いの外書くネタや暇がありませんでした。
最近はTwitterも殆ど出来ないんですよね…。

ですが、何とか書こうと思います。
いや、書いてるうちに思い付く事も有るし…。

続きを読む »

お久しぶりです 

2013, 03. 14 (Thu) 15:57

どうも、お久しぶりです。

ブログの方では一切知らせていなかったので、私のブログだけを見ていてTwitterは一切見ていない、という人は「なんでいきなりいなくなったんだろう?」と思われたかもしれません。

で、一年以上更新していなかった理由ですが、

続きを読む »

ポスター配布会に行って…! 

2011, 06. 07 (Tue) 00:17

昨日、ポスター配布会に行って…!

続きを読む »

バトンが回ってきた Philosophyzスペシャルルールで行くぞ 

2011, 05. 01 (Sun) 13:45

おせろさんから回ってきたバトンです~
では早速。

続きを読む »

